09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況です 



いつの間にやらもう2月か……。

明日から札幌では雪まつりが始まります、といったところです…。


最近はまた活動停滞期間に入ってます。

冬季うつ的なところもありますが、
食道炎の影響でかなりやる気を削がれてしまいます。

特に寝る時、横になると胃酸が逆流しやすいらしく、
毎日中々寝付けないのがホントにストレスですねー。
夜10時に布団に入って朝6時くらいまで寝付けない、みたいなこともよくあります。
眠いのに眠れない状態で。

もうほんとその間はゲップが止まらなく、
喉の痛みと胃の不快感が続いてイライラしますね。

昼間は結構、症状が少ない時も多いのですが、
それで生活リズムが狂ってしまうので、日中の調子も悪い感じで。


前回、半月ほど前に、新ブログのテコ入れについての記事を書きましたが、
全然進展はない状態ですね。

ブログタイトルはほぼ固まってきた感がありますが、
プロフィールをどうしようかなあ…という所で止まってます。

教材アフィリエイトでプロフィールは超重要なので、
ある程度しっかり書かなきゃいけないんですよね。


まあ最初は大ざっぱでいいかな…とも思いますが、
またアフィの先生にチェックしてもらわなきゃだし、
どうしたところかと思います。


またプロフィールは結構長い文章で書かなきゃならないのですが、
こうやってまたブログもあまり更新しない期間が続くと、
文章を書くことにも腰が重くなるので、ますますハードル上がってしまいますねー。


あとは、過去のことを思い出したくない思いもあるので、
気分的な負担も大きくなってますね。

まあ、ブログ・メルマガアフィリの最初の難関なので、
焦らずじっくりでも進めなきゃならんです…。


あと、せどりは、
仕入れはあまり行ってないですが、
そこそこ最近は出品しています。

(アフィリに時間を費やしたいので仕入を控えてるにも関わらず、
アフィはまるで進まないという悪循環になってますが…)


ただ、少し前のamazonの児童ポルノの件で、
マーケットプレイス全体の売り上げが下がってると言われてますが、
僕もそれはかなり感じますねー。

以前なら200点とか一気に出品したら
すぐに十数点は売れたりしてたのですが、
最近はホントちょぼちょぼしか売れません…。


まあ児ポの件もまた時間が経てば影響も薄まるでしょうし、
元々、今時期の2~3月あたりは1年で一番売れにくい時期というのもありますので、
まあ気長に待てばボチボチ売れていくでしょう。


ここ一か月の売り上げはこんな感じになってます。

uriage.png
スポンサーサイト
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/78-82dff619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

