09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アメプレス導入とアクセス数 

1週間ほど前から新ブログで試している
アフィ教材なのですが、

結構マジメに取り組んでいます^^


あまり教材の中身について書けないのがアレなんですけど…
集客ツールが付いてまして、
それを使って結構アクセスがすぐに集まるのが
個人的に楽しいなと思ったりしてます。


主な集客媒体としては
ワードプレスの新ブログと、全く同じ記事を掲載しているアメブロのサイト、
の2つがあります。

簡単に言うと、そこで集客して、
この教材のリンクに流して購入してもらうことを目指す、
という流れなんですが、

まずアメブロについては、
これはアメプレスというツールを使っています。
ワードプレスに投稿したらそのままアメブロに反映されるので、
メチャメチャ便利!

一つの労力で二つのサイトが運営できます。
しかも一番のポイントは、ミラーサイト扱いにならないということですね。
検索エンジンには引っかからないので
ペナルティ食らわないんですよ!


月額3000円するので、
まあ3か月くらい試して一銭にもならなければ止めようかな
くらいの気持ちで申し込みましたが…、

これは、アフィリエイト本格的にやる上で
かなり必須なツールなんじゃないだろうか!と
思いました。

アメブロはかなり集客が見込める反面、
アフィリエイトが禁止という制約があるのですが、
このツールで解決してしまうんですよ。


…う~ん、なんかアメプレス売り込みの文章っぽくなってきたw

まあ、仮にこの教材で成果が出なくても
今後地道にやっていこうと思う
メルマガアフィでもアメプレスは役立ちそうと思ってます。



で、新ブログで本格的に記事を投稿しだして10日ほど過ぎ、
アメブロ・アメプレスサイトを始めて5日ほど過ぎましたが、


こんな感じのアクセスになってます。


新ブログ
10.jpg
11.jpg

アメブロ
12.jpg


新ブログは1日50ちょい、
アメブロで1日50~100くらいのアクセスですね。


うーん、どうでしょうか。
まだ出来たばっかりのブログとしては
まずまずなのかなと思います。
今までこのブログとかでも
アクセス解析を試したことないので基準がわかりませんが。


アメブロの読者も現時点で37人登録してくれました!
まあこの読者申請機能というのはよく理解できてませんが、
この37人全員がいつも記事を読んでくれるという
わけではないとは思います。


そして、始めてから10日間、毎日更新しています!(俺スゲー)

このブログは月1だったりするのに(汗)。


やはり目に見えるアクセスとか、フィードバックがあると
更新するモチベーションも上がるんだなあと思いましたね(^_^)
アフィリエイト  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

5日とか10日でそれはなかなか凄いですよ。
私のブログゴボウ抜きされちゃいました(>_<)
アメブロの集客は凄いんですね~。

URL | ニト #-

2014/12/12 09:03 * edit *

ニトさん

ありがとうございます。
教材の内容なのであまり書けず恐縮なんですが、集客ツールの力ですね。ツールなんてどうせ使い物にならないだろうと思ってましたが、結構イケます^^
結果が出るかはわからないですが(汗)。

URL | ぺー #-

2014/12/13 09:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/73-46ebe6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

