09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メルマガアフィに挑戦 

最近は、メルマガアフィリエイトへの準備を
ちょっとずつ進めております。

1年ほど前に買って放置していた
アフィ教材2つを参考書として読み進めつつ、

メインの実践として、
実は2か月ほど前にメルマガスクールに入ったので、
そこでの指示をもとに作業を進めています。

※スクールというと、3か月~半年で30万円とかの
高額塾というのが今は一般的なんですが、
僕が入ったのは数万円ほどのスクールです。

メルマガ形式で指導メールが送られてくるので、
僕のようなすぐ怠けてしまう人間には
効果的なシステムだなあと思っていますw

まあ病気で作業が滞るのは仕方ないのですが、
病気を理由に自分を正当化して、怠ける理由を作ってしまうので、
ある種の強制力がある方が良いような気がしています。

まあこの辺は、自分との戦いみたいな感じがありますが。


で、スクールの指示にもとづいて、
サーバー契約・ドメイン契約・メルマガ契約・その他各種契約など
準備作業を今のところ進めまして、

現在、いよいよ『無料レポート』というものの
作成に取り掛かっています。


やっと本格的な実践段階に来ていますが、

いかんせん、文章を書くことに慣れてないので
中々うまくいきません……。

ある程度、数稽古でやっていくしかないのでしょうかね。


あと、それ以外にもいくつか
参考教材とか契約してるメルマガ等があり、
それら並行して読んだりとか、
色んなアフィリエイターの方法論を勉強していますが、

かなり混乱してきます(汗)。


人によって手法が違ったり、
主張も違うので、どこまで取り入れるべきか…と思ったり、

それぞれ月収で数百万稼いでいたり、
年収億超えとか言ってたりして(汗)、
(まあ本当かどうかわかりませんが)

読んでて、単純な嫉妬心とか、焦りとか苛立ちとかも
出てきますので、
うーん、メンタル的にあまりよくない気もしてきました…。

やっぱり、情報は取捨選択して、
多くは取り入れ過ぎない方がよいのかなあと
思います。


まあ、コツコツやっていこうと思います。
そして、また出品作業が滞っている…。
スポンサーサイト
アフィリエイト  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

こういうのって上から目線の書き方だったり、他者を馬鹿にしたようなのが多いですよね。
動揺させて勢いで情報商材を買わせようというのが目的なのかもしれませんが、精神的に弱っている時に読むのはあまり良いものではない気がします。

なかなかどれが本物かというのは分かりにくいですが、自分に合った物を取捨選択するのは大事かもしれませんね。

ともあれ、メルマアアフィがどういうものか私自身分からないので、続報楽しみにしてます!

URL | ニト #-

2014/07/31 16:46 * edit *

ニトさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。ああいうのって、偉そうな書き方だったり、煽ったりして、あまり気分の良い文章はないですよね。
自分もメルマガアフィをやってくためには、少なからずそういった手法も取り入れなければならないので、自分にできるだろうか(スキル・メンタル面含め)と葛藤があったり、不安な部分は大きいですが。

ただ、せどりの経験を生かしてアフィをしていくには、メルマガアフィが一番適しているようで、前から挑戦しようとは決めてましので、まあやれるだけやってみようと思っています(^^;)

URL | ぺー #-

2014/07/31 19:38 * edit *

はじめまして。
自分も似たような状況にあり、アフィリエイトをやり始めました。

頑張りましょうとは言ってはいけないと思いますので、応援しております。

更新楽しみにしております。

URL | 坂本 #-

2014/08/06 22:07 * edit *

坂本さん

お返事遅れてすみません。
こんな辺鄙なブログにお越し下さり
ありがとうございます!

アフィリエイトは難しいですよね。
文章考えるのもそうですし、いろいろ試行錯誤するのも
頭をほとんど使わなくいい「せどり」に比べて、
精神患者にはハードルが高いところです…(^^;)

頑張らずに、でも頑張る、みたいなラインを
自分の中で模索中ですw

URL | ぺー #-

2014/08/08 14:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/57-c2a542eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

