09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

せどりシーズンも終了か… 

最近は気分も不安定で、ブログの更新もできておりませんでした。
季節の変わり目で、雪が降ったり雨になったり、天候が不安定なのも
気分に影響している気がします。

パラパラと雪が積もりつつあるので、
そろそろせどりの仕入れも難しくなってきました。
ここ数日はほとんど出かけられていなく、1日出かけた日もパッとしませんでしたね~。

仕入れに行けてないので、ブログで備忘録を付けることすらできず、
また今後もその状況は続くので、どうしていこうかと思っております。
備忘録くらいなら苦もなく書けていましたが、違うトピックになると、
ちょっと腰が重くなってしまいます。
文章を書く習慣がないのと、普段頭を使うこともほとんどなくなってるので(汗)、
どうでもいいブログの記事を書こうとするだけでもハードル高いっすねー--;

でもアフィリエイトを真面目にやっていこうとは決めてるので、
文章は避けて通れないんだよな…。もっと色々書いてれば慣れてくるかなあ。頑張らねば。

せどりの小ネタを書いていこうか、とか、もう日常的な日記にしちゃうおうか
(日記で書けるような面白いこともないが…)、悩んでますが、
ボチボチとマイペースでやっていこうと思います。
その他  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

変わり目は辛いですね。僕は気管支炎なので、季節の変わり目は喘息が出るので辛いです;; お身体ご自愛くださいね!

せどりに限らず、カテゴリを一杯作っても良いと思いますよ!そんなに重く考えずに、ラフに書いちゃってください(≧▽≦)

URL | 篠田ナオヤ #-

2013/12/03 11:11 * edit *

こちらからも初コメント

自分も毎日気分の浮き沈みが激しいです。
ぺーさんの気持ち分かります。
応援してます。30代ニート同士お互い頑張りましょう。

コメント下手で超短いですが・・・。

URL | バナナッパ #-

2013/12/03 15:56 * edit *

>篠田ナオヤさん

コメントありがとうございます!
気管支炎ですか、それは僕なんか比べ物にならない辛さと思います。
お互い健康には気を付けましょうね。

重く考えず、ラフにですね~。 
たまに適当に思いついたことを書いてみようとするのですが、
うまくまとまらず嫌になったりするんですよね…。
他のブロガーの方たち、よくあんなスラスラと文章が書けるなーと感心しちゃいます。


>バナナッパさん

初コメント頂けて、超うれしいっす!><
落ち込んでる時は無理に色々しない方がいい気がしますね。
今のような季節の変わり目とか、落ちてる時は無理に動こうとせず、
ちょっと気分が乗った時に、新しいことに挑戦してみるとか、
やりたくないことに手を付けてみるとか、
行動を拡大していくのがよいかなと思います。
って、自分のカウンセリングでの受け売りですが…^^;
地道で時間がかかるのは仕方ないですね。

お互い頑張りましょう!

URL | ぺー #-

2013/12/04 00:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/20-2f049a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

