09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ジュラシックワールド 

今日公開のジュラシックワールド見てきました。
3D吹き替え版を視聴。

基本、映画はあまり頻繁に見る方ではなくて、
レンタルでもコミックばかりで
映画はたま~にしか借りなく、

映画館で見たのは確かエヴァQ以来、
3D映画を見たのも貞子3Dの最初のやつ以来だから
3,4年ぶりの映画館での鑑賞でしたね。

まあ2か月前にミスチルのライブは映画館で見ましたが、
純粋な映画は本当に久しぶりでした。

で、まあ内容のネタバレは控えておきますが、
(まあストーリーはあってないようなものですがw)
3Dは大迫力でやっぱいいですね~。
他のをあまり見たことないから比較もできないけど、
こういうアクション映画は没入感が増してよいと思います。

なんか前に貞子3Dを見た時より技術がレベルアップしてるのかな。
恐竜が迫ってくる迫力もさることながら、
人が大勢いるシーンでの3Dの遠近感が半端ない!と思いました。
もうちょっと他の3D映画も見たくなりましたね。

でもまだちょっと遠近感に違和感があるというか、安っぽいな…と
感じるところも多いのですが、
この辺の技術も今後どんどん増していくのでしょうね。


映画は昔からそんなに見る方ではないけど、
ジュラシックパークシリーズは好きでしたね。

こういうわかりやすいアクション映画?は
映画館で見るとスカッとして好きです。

まあ映画も見れば楽しいとは感じるのですが、
だからといって、レンタルも含め頻繁に利用するかというと、
なかなか腰が重い…。

飽き性なので、それなら短時間でサクッと気分転換できる
レンタル漫画にするか、録画したバラエティ番組とかBSの番組見るか、
最近ならゲームもするか、という感じになりますね。

こんなアクション映画のようなものでも
2時間もあると飽きてくるので、
難解な映画だったりするともうすぐ眠くなったりして(汗)。

それでも学生時代とか、
色んな映画見ようとチャレンジしてましたが…。


まあでもこのような良質な映画を見ると
純粋に楽しくて、気分が良くなって、
プラスな側面は大きいと感じます。

もうちょっと映画も見るようにしてもいいかな、と思いました。
レンタルなら1本100円以下で借りられますしね。
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/133-99a16994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

