09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5/30仕入れ 

■5/30仕入れ

近場の2店舗で仕入れ。


〇雑誌
1000円→3300円

〇単行本
108円→1300円
108円→1200円
108円→2800円
108円→2000円
108円→1200円
108円→1500円
108円→1300円
108円→1300円
108円→2600円
108円→1200円
108円→800円


見込み利益は14,000円ほど。


1店舗目は何も取れなかったが、
近所の店舗で108円本を大量ゲット。他に自分用も結構仕入れた。

この店はたまに一気に大量補充することがあるが、
個人的には毎日小出しにしてくれた方が嬉しい。

店舗仕入れは良くも悪くも
始めに見つけた人間の総取りになってしまうので、
この日は仕入できたから良いものの、
ライバルに先を越されている日も多いことだろう。

毎日通ってる身としては、小出しにしてもらえた方が、
その都度のリスクは抑えられる。

まあそんな事情は知ったこっちゃないだろうがw


あとね、チャリで一度に何十冊は辛いのよ……。

せどり・仕入れ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ペーさん、今日の仕入れは順調そうですね。
31日の今日は、私も知り合いの人から仕入れを行いました。
中古品のDVDはやめて新品でのお試しです。
結果がどうなるか…不安のほうが大きいですね。もしかしたら不良在庫の可能性もある訳だし。
まぁ、ボチボチやっていくしかないのは十分に分かってますが(^.^;

URL | サム #-

2015/05/31 19:36 * edit *

多くの人が言ってますが、最初の頃は利益率よりランキングを重視した方がよいかと思いますね。それか不良在庫になっても痛手が少ないよう仕入れ値の低い商品でしょうか。

僕は普段はほとんど新品は扱ってないですが、セール等見つけるとドカッと仕入れたりします。以前、新品CD100枚ほど一気に仕入れたりしました^^

URL | ぺー #-

2015/06/02 00:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://utuneetsedoler.blog.fc2.com/tb.php/112-3b53288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

