09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の進捗10/6 

やば、前回の更新からもう一か月経とうとしている…( ;゜Д゜)
何にもできていないなあ、月日が経つのは早いよ。

進捗としては全体的にあまり進んでないですね…。
今の季節、北海道は急に寒くてなってくるので、
なんかバイオリズム的な、自律神経的に体調が思わしくないです。。


●せどりの進捗
出品作業は前回の記事の時(9/16)からほとんどやってないな。
サボっていますね…。

仕入は、相変わらず2日に一回くらい行ってますが、
あまりパッとしないですね。一日平均1000~2000円程度の利益かな。

やっぱりライバルは増えつつある印象です。
たまに1万円くらい取れる日もあるにはありますが。


あと家電せどりは全然進んでない…OLZ


●メルマガ
こちらもほぼ進展はないですね。
一か月間何やってたんだ俺。
毎月1万円以上のメルマガ用ランニングコストだけが奪われていく(泣)。

ただ、いろいろ買った教材見たり、動画見たり、
勉強は少しずつしています。
それで何となく自分がやりたい感じをイメトレしてますが、
行動に移せないと、頭でっかちになるだけですな…(ため息)。

あと新ブログですが、
色々テーマを試したりしていて、まだちょっと決まってないですね。

まあ最初はなんでもいいような気がするんですが、
こういうの、自分が納得いくデザインにならないと何か気持ち悪いんですよね。

過去にデザイン系を学んだり、
html,cssとかも少しは勉強したので
中途半端に理想が高かったりするのがいけないですね。

最近読んだ教材いわく、
初心者がブログのデザイン・レイアウトとかに凝ったところで
売上にはほぼ影響しないそうです(笑)。
そんなとこにこだわるなら他がんばれと。

上級者になれば、緻密な戦略で、
ちゃんと根拠のあるデザインをするので、別らしいですが。


そんな感じで、まだ試行錯誤していますので、
前回、「次回、新ブログ公開!」とか書きましたが、
まだちょっと申し訳ありませんが、枠組みもできてない状態なので
保留させてください。


さあ、ボチボチがんばります(口だけにならないようにしないと…)。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
