10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/25~11/27 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/23・11/24 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/22 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仕入れ商品の紹介 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/21仕入れ 

限定公開
せどり・仕入れ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

11/19・11/20仕入れ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/18 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/16・11/17 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/13~11/15仕入れ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
せどり・仕入れ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/10~11/12仕入れ 


昨日は猛吹雪の中チャリを漕いで死ぬかと思いました。。
もう仕入れも、徒歩で行ける店舗に限られてしまいそうです。

ああ…でもいざ行けなくなると後ろ髪ひかれる思いがあり。
前いた会社の先輩が冬期間ずっと自転車通勤していたのを思い出し、
自転車用雪道スパイクタイヤなるものを検討しています。

でも調べてみたら滑る時は滑るようで、完璧に安全とは言えないそうな。
あきらめるしかないかなあ。


11/10~12の仕入れ状況

・11/10

105円本4冊+マキシシングル2枚

105円がパッとしなかったので、マキシをざっとチェックした。
500円→2,300円と200円→1,000円をゲット。

見込み利益は3,500円くらい。

・11/11

105円本×14冊購入。
105→2,500円と105→3,000円があり、一応満足。

見込み利益は7,000円くらい


・11/12

雪が降ってしまったので、徒歩で行ける近場の一店舗へ。
5冊購入。見込み利益は1,500円くらい。
せどり・仕入れ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
